行こう !元気な福島へ

福島の有機農産品を味わってみませんか

私たちは生産者との交流の中で、その生き様や農産品に感動しました。あなたにも、ぜひ感動を味わっていただきたい。そして、その農産品を食べていただけたら嬉しく思います。感動を味わおう!
つながらんしょネットとは

福島人と日本全国の方々の心をつなげたい

福島人と日本全国の方々の心をつなげたい

私たちは元気な福島を取り戻すために、頑張っている福島人と日本全国の多くの方々の心を多方面からつなげたいと活動する集団です。

"つながらんしょ"は福島の方言で繋がりましょうという意味です。福島には真摯に、安全で環境に優しい有機農業にこだわって来られた生産者の方々がいます。私たちは、その生産者農産品を知っていただき、食べていただけるよう、生産者との交流や農業体験、田舎だから出来る農家民泊、有機野菜を使った料理体験など、消費者の目線での活動を企画・実施しています。

なかま

つながらんしょネットが支援する農家・団体と、連携活動する団体など。

支援

連携活動

関係機関

facebook

トップ > 活動実績 > バンゲリングベイとの交流会

活動実績

バンゲリングベイとの交流会

東京の格闘技ジム”バンゲリングベイ”との交流会

2015.02.22

平成26年度活動実績

  • 実施日
    平成27年2月22日
  • 場所
    東京都渋谷区

2月22日(日)つなネットから林代表・森川副代表・吉川副代表の3人が、東京の格闘技ジムバンゲリングベイの試合へ観戦に行ってきました。

3人とも近くで見たのは初めてだそうです。
林代表の感想によると迫力ある試合内容だったそうです。
次の機会には、会員、賛助会員の皆様へご案内いたします。

写真にあるように、福島の食材を調理して林さん、吉川さんが持参しました。
バンゲリングベイの皆様に大変喜んでいただきました。

新田代表とバンゲリングベイの皆様には、昨年、つなネットの活動事業に何度も来福され参加していただきました。
そのような交流が重ねられて、今回、林さん他2名が訪問いたしました。

新田代表とバンゲリングベイの皆様、ありがとうございました。

戻る